子供をスーパーに連れて行くと、やたらと走りまくりませんか。

ベストアンサー

0

その他の回答(11件)

0

そういう子供はたまに見かけます。 テンションが上がっちゃうのでしょう(~_~;) 走りまくるまではいかず、ピョンピョン跳ねたり騒いでいる子供はよく見かけます。

0

走ります もちろん何度も何度も∞言い方変えて都度注意してますけどそれで聞くなら苦労しないです 話せばわかる子を育ててる人は楽でいいですよね うちの場合ADHDで衝動性強いタイプなのでどうにも 疲れるのでなるべく一緒に行きません

0

うちの子は全くそういうことがなかったです。 スーパーは走り回るところではないし、店にも他のお客さんにも大迷惑なので走るなら連れて行かないでください。

0

嬉しいからでしょうね・・ 子どもは ある意味テーマパークと 同じだと思う。

0

そういうタイプの子供でした。母親から「走るなら外で走りなさい!」と何度も言われたのですが、なぜか外だとその気にならないのに屋内だと走りたくなっていたんですよ。今になってその理由を考えてみると、商品棚とかの近くで走った方がスピード感があるから走りたくなっていたのかなと分析しています。