ここから本文です

NHKにようこそ!を見ると軽く鬱になってしまいました・・・

某Gさん

2009/4/1813:47:07

NHKにようこそ!を見ると軽く鬱になってしまいました・・・

理由は分かりませんが、最後らへんまでくると、なぜか急に胸が苦しくなりだして、次の日には、全く学校の授業に集中できない状態になってしまいました。
最後まで見ましたが、あのアニメが頭に残りっぱなしです。

原因はなんでしょうか?

閲覧数:
3,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sts********さん

2009/4/1821:05:36

未来の自分像と重なって見えたとかね

質問した人からのコメント

2009/4/20 21:13:54

そ・・・そうなのかもしれない・・・

「nhkにようこそ 鬱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2009/4/1814:15:07

鬱になるようなアニメでしたっけ?
主人公にイライラはしましたが。
「自分があんな風になったらどうしよう!」という不安にでも犯されたのでしょうか?