なにわ男子のオールナイトニッポンプレミアムが、ハイハイジェッツのオールナイトニッポンプレミアムになっているのは、何か理由があるのでしょうか?お教えください…。

ラジオ | 男性アイドル468閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こちらにもリンクを貼っておきますね。全国3局ネットで。 「HiHi Jets のオールナイトニッポンPremium」は3局ネットで、ニッポン放送とKRY山口放送は日本シリーズ中継です。 今日の番組が生放送なら「裏送り」、録音放送なら「テープネット」だと思われます。 HiHi Jets のオールナイトニッポンPremium YBC山形放送 https://radiko.jp/share/?sid=YBC&t=20211127190000 BSS山陰放送(鳥取・島根) https://radiko.jp/share/?sid=BSS&t=20211127190000 JRT四国放送(徳島) https://radiko.jp/share/?sid=JRT&t=202111271

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました…。

お礼日時:2021/12/4 20:31

その他の回答(3件)

0

日本シリーズ中継のため、ラジオでの本日の放送はないはずです。 ハイハイのオールナイトニッポンは、YouTubeのジャニーズ公式ジャニーズJr.チャンネルでのライブ放送です。オールナイトニッポンの公式サイトから入れます。 あなたは、どこで聞こうとされてたんですか?