①転職し、空いた期間に国保を払いました。その金額を年末調整するのを忘れました。それを確定申告することは可能ですか?

税金 | 社会保険36閲覧

ベストアンサー

0

ふるさと納税の金額を計算するものに当てはまると、計算ができないみたいで表示されないんです。大体どのくらいの年収から恩恵が受けられるのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

①確定申告での社会保険料控除の追加は可能です。 ②可能です。 ③2021年1月1日~12月31日に受け取った、1年分の全ての収入が、確定申告の対象です。