朝ごはんと夜ごはんを抜くダイエットについてどう思いますか?ちなみに中3です。昼は学校なので給食です。めっちゃ量多いです笑

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しっかり運動します!!

その他の回答(7件)

0

「相撲取り目指してんのかな。 ダイエット って 適正体重・体型を目指す ことであって、別に減量に限らないもんね(太ろうとするのもダイエット)」。 頑張って最強の横綱になってくれ笑 ちなみに相撲取りや相撲取り目指す子はマジで1日2食。食事の回数減らして食べる時はドカ食いって太れるから。

3

健康的ではないです。 夜は、抜いても良いですが、朝は食べましょう。

3人がナイス!しています

2

ずっと一生一食にするのでなければやめた方がいいです。太る体質になるだけです。 食べれる時に通常よりも栄養吸収するようになるので。 中3なら成長期なので、朝晩食べないと骨などスカスカになったりして、顔も体も骨がやせて顔が老けますしね。 一度給食も含めて、朝昼晩の食事をアプリに入力して毎日どのくらいカロリー摂取しているのか、どのくらい運動できてないのかなど把握してみてはどうでしょう。 あすけんアプリとかいかがですか。 もしカロリーが多いのであれば、夜で調整してみてはどうでしょう。 後数ヶ月ですしね。高校は給食ないですから。

2人がナイス!しています