回答(9件)

0

簡単かどうか?は兎も角。このぐらいの難易度が 一番ストレスフリーです。 しかし、夏イベ、秋イベ合わせて250周以上も しているのに第三〇号海防艦は未だに出ません。 こんなに周回しているのに。 これ程まで周回してもドロップしない提督は…俺 ぐらいじゃないですかね?ちょっと酷すぎますわ。 この点だけは異常にストレス溜まっていますねぇ。 いい加減、第三〇海防艦を出して下さい。大体に して、PマスはS勝利率100%であるし(バグ停止 でリセットを除けば)一番確率高い筈でしょう? 三隻目のIntrepidも出る程まで周回し、竹松桃の 二隻目も出る程、各地を周回しまくってますけど。 第三〇号海防艦だけが出ません。 流石に精神的に堪えます。

0

超簡単でした。 イントレピッド掘りも済ませて今はこんな感じです。 イベントは楽しめてこそなので、いつもの苦行よりこういう感じの方が良いです。

画像
0

秋刀魚のおまけイベとはいえ拍子抜けしました。最終的にAll甲で油とボーキ1.5、弾1以下、最後まで支援なし全ゲージストレートとなんの苦労もなくおわりました。 堀も海防艦ザクザク、あれだけ出なかったインピとみともあっさり攻略中にでてやることなし状態です。 めちゃくちゃ楽だったけどたまにはこんなイベもいいなぁと思いました(小並感)