回答受付が終了しました

ヌードの彫刻(ミロのヴィーナス見たいなの)を作成したいと考えています。 そこで、いくつか質問したいことがあるので答えていただきたいです。

美術、芸術 | 工芸172閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

あなたが個人なら 出張ホテトル嬢あたりを一度エージェント経由で頼んで(月曜から夜更かしに出ているマジシャンGOがいいと思います)、ヌードの彫刻用モデルで写真撮影だけだけという条件で一度来てもらい、その後モデルに個人的に、回数&時間をお願いして、定期的に即金払いでヌードモデルで来てもらいましょう。 ホテトル嬢も裸で立っているだけなら(肉体労働しなくてすむので)同じ金額を直取りできたら大喜びでしょう。 あらかじめ好みの身長体重やBWHサイズ、髪形、カタコト外人でもかまわない等、をエージェントに伝えておきましょう(笑) 出張ホテトル嬢はやってきた女が好みでなければ、チェンジ可能です。あなたもどんぴしゃ、自分の好みのモデルを選べます。