Facebookで、人の肌にたくさんの石みたいなものを張り付けて、それを取っている、ものすごく気持ち悪い動画が最近よく現れるのですが、消しても消しても現れます。スマホで消す方法はありますか?

スマートフォン2,044閲覧

13人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイスに沿って削除しましたら、全く出て来なくなりホッとしております( ´∀`)この度は、お世話になりました。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

5

私も、気持ち悪すぎて、毎日思い出してしまって、生活に支障をきたしています。 残念ながら、消す方法はないようです…。 ブロックしても、どうしても出てきます…。 ショートカットからウォッチ、ゲームを削除すると、気持ち的に、少しでも目に入る機会が減るとは思いますが、他の動画も見れなくなるので、解決方法にはならないかもしれないです。

5人がナイス!しています

早速のアドバイスをありがとうございます(*^_^*) ショートカットというのは、スマホ画面のどこら辺にありますか? また、ゲームを削除する方法はご存知でしょうか、、。