大学受験に関する質問です。

大学受験137閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

親世代だと私立が今より簡単だったのですが、早慶も難関化していてそうそういけるものではありません MARCHも非常に就職などよく、地方国立などより恵まれることが多いです 早慶東大は雲上なのでマーチや地方旧帝など現実的にめざしましょう 各界は東大慶應状態で、まあ入れません

0

ま、最低の親であることは間違いないです。まだウソでも慶応の方があなたのためになるからと言って欲しかった。動機が性的だとか言ってくるのはマジ頭悪いしエグい。あなたは単なる親の育成ゲームのキャラに過ぎないことがはっきりしてしまいました。私ならまず祖父母にお前の子供のしつけはどうなってるんだとクレームを入れて叱ってもらい、それでも考えを改めないのであれば奨学金でもバイトでもなんでもして意地でも中央に行って、謝罪を求めて謝罪してこないようなら疎遠にして孫には会わせないし認知症になったり障害を負っても看護も介護も葬儀もしてあげない、と脅します。子供がやりたいことやなりたいことを全力でサポートしてあげるのが親です。