光脱毛について教えてください。 私は両脇を美容外科でレーザー脱毛しています。 最近近所にあるエステで、光脱毛というのがあると聞きました。 レーザーとどう違うのか、効果がどう違うのか知りたいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一時的な、、ならやはり、施術してもまた生えてくるんですね。 それならやっぱり私は、すっぱり毛とおさらばできるほうがいいです。 わかりやすい説明ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

基本的には質問者様の解釈で問題ないです! 医療脱毛は毛根を破壊していくので破壊された部分はもう生えてこなくなります。そのため全く自己処理をしなくて良くなります。 エステ脱毛はおっしゃられている通りです。毛を弱らせていくことが目的なので数年はよくなりますが、毛根は残っているのでまた生えてきてしまいます。

0

はっきり言うと医療レーザーが最強で、 半永久的です! 医療脱毛さえホルモンや生活によっては数年後に一部的に生えてくる場合もあります。 サロン脱毛の光は減毛やごく稀に半永久もありますが基本的に生えてきます!! 但しメリットもあります、産毛には多少なり効果はあります。あとは美肌効果にも若干あります。 でもチェーン店のサロンはバイトとかも多いため、個人的なサロンでなおかつ7-10年以上やってるサロンにしましょう。 医療だと炎症したらすぐに診察もしてくれますし、大火傷しても無料費用や保証してくれると思いますね!