至急です。

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ありがとうございます‼︎ 60点くらいDVDが出品されていて受け取り評価がゼロなのでとても怖いです。 まだ自分が振込をしただけで発送はされていません。もしもの場合は返金されますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくご回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

真ん中のロゴのところ白ですか? 本物はシルバーで反射します! 反射しないなら偽物だと思います! 出品者と連絡をとってキャンセルした方がいいかと思います!

回答ありがとうございます‼︎ 写真をよく見ると反射してないようなよで偽物だと思います。出品者の方は正規品だと言い切ってますが凄く怖かったのでキャンセルしてもらいました。、

2

私、その床で撮った方と取引したことあるかもしれない.... もしかしたら引用画像かもしれないので仮に届いたら、中を確認しておかしな点があったら評価しないで運営に連絡した方がいいかもしれませんね。

2人がナイス!しています

ほんとですか。。。 60点くらいDVDが出品されていて評価もゼロでとても怖いです。 自分は振込をしたんですが発送はされていません。もしもの場合は返金されますか?