自動車免許の勉強と登録販売者の勉強を比べると、どちらの方が難易度が高いんでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

確かに、私もほぼノー勉だった気がします… 難易度が全然違うんですね… 3ヶ月で取れる、比較的取りやすい資格だとよく書かれていますが、やっぱり難しそう… 仕事をしながら勉強して、取得したのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! とても勉強になりました。

お礼日時:2021/12/2 12:47

その他の回答(2件)

1

私個人の意見ですが、車の免許ほど難しいものはないです。 私の人生の最大の挫折ですから。 免許でこけて、就職、恋愛、結婚と連動してドミノのようにこけた気がします。

1人がナイス!しています