これから2stのバイク(原付)は値段上がっていくのでしょうか?

バイク | 中古車188閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

原付免許取り立ての子がギリギリ出せる位の値付けで推移するんじゃないですかね。 エイプは100があるし、エイプ100を買うならモンキー125やグロムでも買った方がマシ。 2ストMTは原形を留めていないNS-1に大枚叩いてる子がいますが、ノーマル外装の無いバイクなんて売る時は二束三文。

0

これから先、ガソリンスタンドが減ってきたときにどうなるかですね。 タダの飾りとなって置くだけのものになるまでに数自体が淘汰されたら値が上がるでしょうが、今から将来の値上がりを見込んで保管だけの車両が大量にあったら値段は上がりません。

0

2スト50ccでも、ギア付きのバイクは上がると思います。スクーターは、あまり上がらないかもしれませんが、カスタムベースとされた様なハイパワー系は、それなりに上がってくるように思います。長い維持を考えると、エイプなどの方が丈夫でパーツもあり、ずっと先の価値もあるでしょう。