英語大得意な方に質問です My family broke out into another fit of drama, Google翻訳しても納得のいく日本語になりませんでした。

英語 | 日本語52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

dra·ma queen nounINFORMAL a person who habitually responds to situations in a melodramatic way. つまり、ドラマの主人公になったように勘違いして、どうでもよい自分のことで大騒ぎするひと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2021/11/29 21:39

その他の回答(1件)

0

我が家はもう1つ別の大事件が発生した とかですかね…? 状況を例えると 父親が不倫してたことがバレた他に 借金が1千万あることが発覚。