日商簿記3級、1日30分から1時間ほど

簿記339閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/28 14:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無理かな心配でしたが少しホッとしました! 頑張ってみます! 皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/12/4 20:30

その他の回答(1件)

1

現在の日商3級2級には年3回の統一試験のほかに随時受験が可能なネット試験もあることをご存知ですか? ネット試験を受験する場合には実力がついた時点で申し込み完了して受験すればいい。 どちらの試験方式で受験するにしても初学者が3級試験に受かる目安になる勉強時間は約100時間です。主さまは簿記学習経験がある分少ない時間で受かる可能性はあると思いますよ。

1人がナイス!しています