以下のプログラムですが! 変数 $x=1と$y=1を参考書は間違って説明しているような気がします。 以下のプログラムに対する 参考書の説明です。

PHP37閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今後ともよろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/11/28 14:21

その他の回答(2件)

1

>◎★▽▲◎★▽▲◎★▽▲◎★▽▲◎★▽▲◎★▽▲◎★▽▲… この模様だと問題文に合いません。どちらかが間違っています。文中では『「1なら◎」「2なら★」「3なら〇」 「4なら▽」「5なら▲」』となっていますが、この模様には『〇』が無いです。なので、あなたの文章か問題文、そのどちらかが間違っています。

1人がナイス!しています