dカードのクレジットカードって申請したらカード番号とかメールで届きますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

クレジットカード番号をメール通知なんて絶対にあり得ないです。そんな【危険】なことをするカード会社があったら、社会問題になって袋叩きでしょう。 メールのセキュリティーレベルはそこまで高くないので、絶対にあり得ません。極論、申請者がアドレスを間違えて他人のものを指定しているケースもあるので、絶対にメール通知はしないです。 カード会社のWebサイト(アプリも実体はWeb)にログインして知ることができるケースはあります。ですが、メールで通知というのは全てのカード会社であり得ないとご認識ください。 dカードはdカードにログインすれば把握できるでしょうね。

なお、カード番号があっても、受取確認できるまで使えないようにロックされている可能性はありますよ。 住所確認を兼ねて書留送付しますので、それが着いていない間に使わせないのは普通にあり得ることです。

0

dカードの番号はカードが届くまでは分からないですね ドコモの回線を利用しているのでしたらdアカウントとの連携で、dカードアプリからiDやd払いに登録してそれぞれで利用することは出来ます 審査に通ってすぐに番号がわかるのは、バーチャル系のカードですね セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・デジタル 三井住友カードNLorCL VisaLINEPayカードレス エポスカードやACマスターカードやセゾンインターナショナルならお店で即時発行可能です

2

ドコモ回線契約者ならdカードアプリにログインできればカード到着より早く閲覧はできます。 カード番号をメールで送るとかセキュリティよわよわの会社と付き合いたくねーよ

2人がナイス!しています

0

dカードが届かないとカード番号はわかりません。 メールとかでクレジットカード番号が届く方が怖いです。 dカードの審査に通ったのかも確定するのはカードが届く届かないでハッキリすることなので。