子供の自転車について。4月から小3です。 自転車を新たに購入しようと思っています。 6年生まで使うとして(田舎なので中学はチャリ通勤)3年間なら、良いものを買うべき?

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

5年男子です。 小1~3まで22インチ、 小4~24インチを乗っています。 来年の2学期辺りに26インチを購入する予定です。 うちはずっとブリジストンですね。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。オートライトって必須ですかね?オートになると、値段がかなり上がるので。私がビッケに乗ってるので、ビッケいいかなーと思ってるのですが、オートじゃないので。。( ; ; )

1

小3の子にあまりに大きいサイズは怖いですね。跨ったり試乗して確認後に購入ですかね。でも6年生までは厳しいかも。 私は小学生の頃は姉のお下がりに乗ってました。男の子です(´;ω;`)ウッ… 私の息子たちは(男の子2人)は馬鹿なのでラフに使って長持ちはしませんでしたね。安いのを何台か買った記憶があります。男の子は乱暴に扱います。おとなしい子なら良いのですが…。

1人がナイス!しています