サンデーモーニングの(張本氏)がようやく降板することになりました。皆さんは残念ですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

張本さんは、日本プロ野球について遠慮なく意見して良い立場の人だと思っている。残念だが年齢的に仕方ないのかと。

1

「そこまで言って委員会」の田島陽子や竹田恒泰みたいに視聴者から反感を買う人物を据えるのが商売としては良いと考えるTBS。 もっと早く切るべきでした。張本が失言する度に野球のイメージダウン、球界にとっても不要でした。

1人がナイス!しています

0

サンモニ録画して張本の所だけ見てたけど 張本降板後のスポーツコーナーがどうなるか。 かわりの御意見番をおくのか 毎週助っ人で過ごすのか かわりの御意見番でも広岡と堀内は勘弁してほしいし 面白くなければ録画もせず見ることもなくなるかな。

3

良くも悪くも名物コーナーとなった功労者ですから降板は残念ですね。 何か発言するたびにどこの誰ともわからない人たちから誹謗中傷されるのは、高齢の張さんにはキツかったと思います。 善人面して匿名で人を攻撃する人間が居なくなることを願います。

3人がナイス!しています