チャオでっす❤⌒ヽ(●’、^●) クリスマスデートは割り勘にするの? バブル世代のオトコたちはジェントルマンで、エンターテイナーで、馬車馬状態だったと言えるのかしら? ( ・◇・)?

うつ病 | シニアライフ、シルバーライフ232閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

宝くじで夢を見る。 本当にニヤニヤしてそうなニヤニヤ君にベストアンサー\(^^)/

その他の回答(8件)

1

クリスマス丁度おやすみよ 夜勤も日勤もなく 来月から23日出勤となる。 デートどころじゃない

1人がナイス!しています

1

今年は割り勘どころか主人は夜勤なので子ども達とケーキを作ったり楽しく過ごす予定です。翌日の夜勤明けに売れ残りのオードブルか菓子でも買いに行くと思います。今日はツリーを飾りました。不要のおもちゃや文房具が出てきたので子ども会役員に連絡してクリスマス会のビンゴゲームの景品に加えて頂く事にしました。

クリスマスは若者や、小さなお子さんいる家庭の一大イヴェントだけれど すっかり、え?それってなんだっけ?って感じ。 長崎に遊びにいくから、クリスマスデートでもしてほしいぞな。 いまさあ?翌日のケーキ半額ってあるの? 狙ってるんだけれど、25日になってもコンビニはそのまんまの値段で売り付けようと店員が声をかけてくる。 ケーキ屋さんならくなのかなあ。 キョンコさんがミニスカサンタのコスプレして ニッコリ売り付けてくれれば定価で買ってもイイヨー。

1

私クリスマスデートで、人混みの中へ行った事無いです。 人混みに行くと気分悪くなるし、鬱陶しいから。 あっ、因みにデート代気にした事も無いです。

この返信は削除されました

1

持っている方が払うという感じでした。全て男性が払うという事は考えにありませんでした。ツイフェミは全て男が払え!と言う感じですね。恥ずかしい限りでっす。

持ってる方って、 相手のお財布の中身を聞いてからデート開始するの?( ・◇・)? カードがあれば当日の支払いには困らないだろうけれど あとからボディーブローみたいに効いてくる(笑) 僕はバブル世代だったから支払いが多かったけれど、 端数をササッと出してくれたり、さりげにお茶代を払ってくれたりすると、やっぱりそう言う女性はポイント高いと思ったっけ。 ツイフェミ、、、オトコはきついなあ。 そう言うオンナは一回で乗り逃げだ!( ≧∀≦)ノ

1