javascriptについての質問です。 現在、Bootstrapを使用しタブを実装したのですが、 タブ1に合わせてタブ2の中身を連動させたいと考えています。(画像参照)

画像

ベストアンサー

0

<!-- ── メイン|コンテンツ ── --> <!-- ── メイン|コンテンツ|タブ1:メニュー ── --> <nav id="menu"> <label for="menuA">A</label> <label for="menuB">B</label> </ul> </nav> <!-- ── メイン|コンテンツ|タブ2:記事 ── --> <section id="contents"> <article id="A"> <p>A</p> <p>A</p> </article> <article id="B"> <p>B</p> <p>B</p> </article> </section> </main> </body> </html>

ThanksImg質問者からのお礼コメント

記述まで細かく本当にありがとうございます!HTMLとCSSで出来るんですね、ぜひやってみようと思います♪( ´▽`)

その他の回答(1件)

0

Bootstrapの機能としては無いので、自作を行うか外注を行いプログラムを作成する感じになりますね。

やはりbootstrapのみでは出来ないですよね・・ 自分の力でできるかどうかはまだわかりませんが、 Javascriptで作れるとしたら、どういった方法が考えられるでしょうか? もし可能であれば、参考になるURL等を教えていただきたいです。 追加の質問申し訳ありません。 宜しくお願いします。