ツムツムのガチャについて質問です。現状までのツムをコンプすると次まわす時追加キャラのみ排出になるんですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/30 1:27

その他の回答(1件)

1

全てのツムを持っていて全てのツムがスキルマならそのツムが出たらプレミアムチケットになります。 つまりコインがチケットに変わるだけなので実質追加キャラしか出ないことになります。 スキルマになってないなら排出されますよ。

1人がナイス!しています