これからの季節(秋冬)のおすすめのロードバイクの服装を(上から下まで)教えてください。

補足

メットや靴などは大丈夫です

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

上 長袖冬インナー、 半袖夏ジャージ、 ジレ、 ウインドブレーカー、 ウインドブレーカーは走りはじめと下りで使用。 下 夏ビブショーツ、 レックカバーorレックウォーマー。 薄手ネックウォーマーも使うかな。 冬ジャージは毎年1月と2月に使用してます。 (時間とコースによってかわりますが)

0

ベースレイヤー 裏起毛ビブタイツ 少し厚手のソックス 裏起毛長袖ジャージ ポケッタブルウインドブレーカー フルフィンガーグローブ アンダーグローブ シューズトゥーカバー セミエアロヘルメット ゴーグル型スポーツグラス スポーツフル ゴア クラフト オークリー

0

真冬は オフシーズンで 得てして乗るものでは、有りません練習にも何もなりません寒いだけ 真夏も同様 秋・春先なら ジャージまたはジャケット+ウインドブレーカーですねー インナーは、汗をかくので 吸湿速乾素材です。 パールイズミなら 15℃10℃ 5℃など外気温に対応したウエアーを用意していますのでチョイスし易いかと思います。 ブランド的には、 ラファやVBなどのブランドが お洒落

0

しっかり追い込むトレーニングなら、私の場合で言うと ①夏用ジャージ上下 ②裏起毛の長袖シャツ(ナイキ) ③レッグウォーマー(パールイズミ) ④グローブ15℃対応(パールイズミ) 温度調整用に薄手のウインドブレーカーを持って行きます。 もう少し強度を下げるなら、上着がパールイズミの5℃対応ジャケットで、中は半袖シャツです。