30代家族、来年から関東へ転勤になり、今住むところを探しています。3歳児が1人います。

補足

補足です。家賃希望は15万円ほど、駐車場付きで、勤務先は東京駅もしくは大手門街駅で降りるところで、できれば乗り換えなしの駅近くで探しています。幼稚園や病院も近いといいです。

引越し | 賃貸物件142閲覧

ベストアンサー

0

とても詳しくありがとうございます!まさに、知りたい情報がたくさん書いてあってかなり助かります。田舎者なので大都会東京への恐怖心のようなものがあり、治安を気にしてしまいますが、確かに田舎の方が夜道が暗いし人も少ないのでそういった意味では恐ろしいかもですね(^◇^;) やはり東京は外国人の多い地区など色々ありますね。 千葉は道が狭いんですね!三鷹市も見たりしていたところでした!あと、立川も気になります。賃貸サイトで15万ほどの家賃で、2LDK以上で、駐車場付き希望で検索しています。小金井というところ初めて聞きました!そこも気になりましたのでちょっと賃貸など見てみたいと思います! たくさんの情報をくださったのでベストアンサーにさせていただきます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

京浜東北線の 南浦和 は、始発電車があるので東京駅まで座って通勤できますね。埼玉県です。 東京駅まで50分ほどで着いたと思いましたよ。 都心へ向かう通勤電車は全て混雑しているので 電車通勤に慣れていないなら始発駅を選ぶことです。 浦和は文教地区なのでお子さまのいる世帯には人気がありますよ。