ホンダFITを新車で購入しようと思います。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/28 23:59

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やって出来ない事はないと言う事ですね。とりあえず2台乗せてみます。

お礼日時:2021/12/4 16:06

その他の回答(8件)

0

若干ラゲッジの広いシビック タイプRユーロでミノウラのヴァーゴを使ってこんな感じです。積み方次第でフロントを外すだけで載りそうですね。リアも外せば楽にいけます。 問題は納期ですね。多分ベーシックなHEVは早いと思いますが、ツートンになると作れる台数がかなり少ないので納期が全く読めないと思います。

画像
0

FITで2台+2人はかなり分解するかまたはキャリアを使わないと難しいと思います。輪行袋使って前後ホイール脱着までやればキャリアは不要かも知れませんが輪行袋x2とホイールバッグもホイール分あった方が傷などは防げます。

0

Fitいいですね。デザインのセンスがなかなかいけてると思います。走りはホンダだからいいに決まってるし。 コンパクトカーだから立てた状態でロードバイクを積むのは難しいと思います。2台積むなら前後輪とも外す事になると思います。