女子卓球。

卓球223閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

福原愛の全盛期と、現在の伊藤美誠、平野美宇ではどっちが強いかという貴方の質問については、福原、伊藤、平野を全成績と実績で評価すると、一番強いのは伊藤美誠さん。2番が全盛期の福原愛さん。3番が平野美宇さん。 以上です。中国卓球陣も伊藤美誠は福原愛よりも強い選手だと、はっきり答えています。 参考として、伊藤美誠さんは幼い頃から福原愛さんに憧れていたと答えており、今の日本卓球界の黄金時代の先駆者は福原愛さんだと答えていました。その通りでしょう。

1

平野美宇さんです。 アジア選手権大会で中国選手3人を倒し、優勝した伝説をあなたは知らないのですか!? まあ、知っていたらこのような質問はしないですよね笑

画像

1人がナイス!しています

平野美宇がアジア選手権で丁寧に勝ったり、伊藤美誠がスウェーデン大会で中国の強豪選手を立て続けに粉砕して優勝したのも知ってますよ。 ただ、福原愛も活躍期間が長いし、全盛期は世界ランク4位だし、どちらが強いかは微妙なのではと。 例えば、こういうことです。サッカーのうまさでは、マラドーナよりメッシの方が上かもしれないが、その世代の周りの選手との比較ではマラドーナの方が突出していた。マラドーナとメッシがどちらの技術が上かは好みもありますね。