何となく好きな学科(将来の仕事にしたい訳じゃない)のある専門学校に入学して、自分のやりたいことが分かって芸能のオーディションに参加し続けて単位を全部落としました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/28 15:09

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。少し芸能活動していた姉に芸能は枕営業と言われてたのでやはり黒い世界なのですね。本気で頑張ってみます。

お礼日時:2021/11/28 22:00

その他の回答(1件)

1

芸能人は実力です。 やりたい人がなれるわけじゃなく 必要とされる人しかなれません。 芸能事務所は売れそうな人しか入れませんから。

1人がナイス!しています