ID非公開

2021/11/28 15:54

66回答

「本来、遠隔は負けすぎている客を、勝たせてあげるためだった。しかし今では客を嵌めるために利用されるようになった」

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

0

無いって。そもそもハマるタイミングも勝つタイミングも全部決まっていて、緻密に作られたものがスロット台なんだから。 細かなルールをクリアしながら客に打ち続けてもらわなければいけない様に作らなければならない。 そもそも遠隔論者とパチンコ屋にキレる奴らの勘違い。 スロットからは金は生まれない。スロット台を使って貴方達のお金を運用してるだけ!それが分かれば負けないし遠隔論者が馬鹿なのが分かるよ。ただ店側は遠隔論者が増えて欲しいだろうけど。だから私は貴方を素人だとは思っていませんので。

3

それは本当です どこの店も必ずホルコンやロムが入ってます そうしないと安定した利益と激しい波は作れない 意図した客を勝たせたり負けさせることが出来る コレがパチンコの仕組み

3人がナイス!しています

4

どこの店であったのですか??ソースがあれば張って下さい。 まあ 大昔はどの店も遠隔は普通にあったそうだ。理由は言われるように負けが込んでる客の救済ですよね。 負けて金がなくなれば店に来なくなる。だからある程度勝たせてそれを搾り取る。 だけど今の時代はほぼないですよ。もしあって告発されたらその店だけでなく全店・・・いや会社全体にペナルティ喰らいます。そんなリスク背負ってまでするかな??? じゃあ 仮に遠隔はある。し放題だったとする。当てるの当たらないようにするも全て店がコントロールしてる。 だったらパチスロはオール6 パチンコも全てボーダー以上回る台にすればいいんじゃないの???? なのに何故クソ回らん台や設定1の台があるの????設定1なのに遠隔するの????店はすぐに潰れるぜ^^

4人がナイス!しています

0

あるパチンコ経営者と濁すのは何故ですか?告発にならないでしょう。