https://design-levelup.com/webdesign/js/making-14/

ホームページ作成 | HTML、CSS47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます!! 度々質問申し訳ないのですが、 ・<script></script>はJavaScript内に、<style></style>はSCSS内解説通りのコードを挟むように記述すればよいのでしょうか? ・SCSSのファイルの種類は.cssであっているでしょうか? おかしな質問していたらすみません・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信遅れてすみません! HTMLにstyleタグを追加したら無事url通りに動きました!! 分かりやすく説明して頂きありがとうございました!!!!

お礼日時:2021/12/1 16:19

その他の回答(1件)

0

JavaScriptはブラウザに標準装備されているので導入する必要は有りません。 SCSSは「Visual Studio Code」で「Live Sass Compiler」を導入すると良いでしょう。 その他のプラグインも導入することを推奨します。 Visual Studio Codeでフロントエンド開発環境を構築する http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+000002AB&tsn+000002AB&bts+2019/11/17%2010%3A34%3A59&