魚が投入されたクーラーボックスに、そのまま飲み物のボトルを入れている人をよく見かけますが、汚くないんですか?

釣り225閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

魚の臭いが気になる程度です。でも、手も魚臭くなってるので(笑) そんなに、気になる事ないですね。飲む前に、拭いたり洗えばよいだけです。 釣りをしてる時に、あれこれ食べたりするけど手を洗ったりする人いないですよね。同じ事ですよ。

1

害がある…とかはないと思いますが、ボトルが魚臭いと飲み物も不味くなりそうですね。 私は魚はビニール袋2重にして、飲み物もビニール袋に入れて簡易的に仕切っています。 今の季節はキンキンに冷えてても困るので釣り用バッグのドリンクホルダーにInです。

1

汚いですよー やってる連中に・・・・・私は保冷袋に弁当や飲み物や おやつを入れる是が普通だよ

2

汚いと言えば汚いけど、私は若くないのでまったく気にしないです。 でも汚れてたら拭きとりますけどね。。 昔の人ってけっこうなんでもOKですよ^^; 最近の若い人って水道の水飲まないじゃないですか? 台所なんかの水道水じゃなく色んな所にある水道水の事ですよ

2人がナイス!しています