ここから本文です

タリーズやスタバに置いてある木の棒は一体何に使うものなのでしょうか? 使って...

tok********さん

2009/4/1816:36:22

タリーズやスタバに置いてある木の棒は一体何に使うものなのでしょうか?
使っている人を見たことがないので…

閲覧数:
8,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmh********さん

2009/4/1913:49:09

はじめまして!タリーズで働かせていただいてる者です。

あの木の棒はマドラーです♪
お客様ご自身でシロップやミルクなど入れたときに混ぜていただくためのものです。
注文時にトッピングを追加される方や、何も入れないで飲まれる方は
あまり使う機会がないかもしれません(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2009/4/1816:46:34

砂糖やミルクを混ぜるマドラーです。
私の周りは普通に使ってます。