KDDIからSMSが届きました。「利用料金の未払い金があります。支払い期限を過ぎた料金があります。確認してください」です。

au2,669閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。URLが少し違いますが、文章はほぼ同じです。自分がバカなのですが、普通にクリックしてauIDとパスワードを入力してしまいました。その後におかしいと気づきました。 不安でパスワードを2回変更しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/2 23:03

その他の回答(1件)

0

そのままだったらアカウント乗っ取られてましたね。 auIDはばれてるけど、パスワード変更できている問題ないんじゃないかな めちゃくちゃ難しいパスワードにした方が無難だけど。 フィッシング詐欺増えてるから下手にURL押さない方がいいですよ。