ID非公開

2021/11/28 20:18

44回答

早朝にツーリングしたいのですが、ほとんど音のしないマフラーとかありますか?

バイク72閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/11/28 20:20

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2021/11/29 22:56

その他の回答(3件)

0

<ほとんど音のしないマフラー> 走っていてつまらないですよ(笑) ノーマルマフラーが一番だと思います。隣近所にも申し訳が立ちます。 私は通勤車両に登録しているので時々通勤にも乗ります。 騒音規制対応マフラーでもギリギリの品もありますから、会社でバリバリ やっていたら「禁止」が出そうなのでノーマルのままです。 ヨシムラサイクロンが欲しいんですけどね。。。

0

ないですね。できるだけエンジン掛けたら すぐに発進してその場で暖気しないようにします。

0

ステンレスウールを詰めまくれば静かにはなるけど、排気性能が悪くなるからやめた方がいい。