今コンビニでアルバイトをしています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

やる気がないならソッコー辞めましょう。 あなた自身を含め、みんなが不幸ですから。

0

明らかに変な客を庇う上司はただの無能です。 スタッフが気持ちよく働ける環境作りに手を抜く・放置する上司は自分のことしか考えてないので シフトをそのお客さんに合わない時間に変えて貰ってはいかがでしょうか? シフトを変えれない場合はそのお客さんは絶対に接客しません。と公言して下さい。 それを許容出来ないのであれば3年も続けて勿体無いかもしれませんが辞めた方が良いです。

回答して頂きほんとにありがとうございます。学校の決まりで私は週末しか入れないので、接客できません!と思い切り伝えてみます。ほんとにありがとうございました。

0

立ち読みでエロ本読んで女子トイレに行く人がいい人なわけないです。 変態です。でも店の人が何も言わないなら、黙って普通の対応すればいい と思います。そのうち、女性のお客さんからお店にクレームがいくか、 トラブルが起こると思います。そのうち問題になると思いますよ。 上司も変な人ですね。お客様にやめるように言う方がお店にも その人にもいいのに決まっています。