源泉徴収票についての質問なんですけど、

補足

【追記】 何言ってんのって言われるかもしれないんですけど、電話は私自身苦手な部分がありメールか郵送を考えてるのですがメールは失礼にあたるのでしょうか? その際は人事宛ですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私はいつも郵送ですよ。 辞めた職場に電話するの嫌なんで(笑) メールは見ない可能性が高いので、郵送だと送り主と住所が書いてあれば担当者に届けて頂けるので、いつもそうしています。

その他の回答(2件)

0

いくら悩んだところで解決する訳でもなし 会社に電話して源泉徴収票をもらえるように頼まないと話は前進しないのでは?