回答受付が終了しました

ホロライブ6期生デビューし始めたんですけど、1部のホロメンが受け入れてないような感じするんですけど自分だけですか?

YouTube | 女性アイドル1,683閲覧

回答(7件)

1

「新しい仮面ライダー,戦隊物」みたいな感じではないでしょうか。

1人がナイス!しています

1

誰が誰を受け入れていないと思っているのかよくわからないのですが、私自身はあまりそういった印象は受けていません。 実際、これからコラボ等々でいろいろな関係性が生まれてくるのだと思います。 それにゆるい関係性なのがホロライブのようなグループの良いところだと思います。AKBなどに代表されるようなグループであれば歌や芸能活動でどうしても多人数の全体行動が要求されますがホロメンたちの活動は無理にそりのあわない人と絡まずに活動できますから。

0

まだどんな子か分からない状態で 仲いい感じをかもし出して 実際にコラボや会ってみたら あ、無理だってなった時 あれ、仲良いんじゃないのってなるから 様子を見ているのでは?

0

そりゃまぁ、極論、人と金の奪い合いだからな。 表向きどうあれ、こんだけ増えりゃ少なからず全員にあるだろ。 日々数字と向き合うってそんなに綺麗な世界じゃねぇべよ。 そこがまた面白いっちゃ面白いわけだが。

1

もしかしてTwitterでデビュー配信の感想とか、6期生のツイートに対するリプをしてないとかで判断してます? もしそうなら、6期生とかは関係なく他のホロメンの記念とかでも一貫してリプをしてないホロメンもいますし、必ずしも受け入れてないから反応が微妙とかはないです。 あとホロメンは人見知りやコミュ症も多いですし、デビューしてまもない今は積極的に絡みにいけてないホロメンが多いのは当然です。(あと休止してる子も何人か居ますし)