外貨預金について教えてください

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 0:14

ThanksImg質問者からのお礼コメント

危険性も含めて回答、ご教授ありがとうございます! やはり素人の考えでしたね 参考になりました あくまで儲けようという考えではないため、1番参考になりました ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/2 20:45

その他の回答(1件)

0

外貨預金を扱う銀行も多いですが、預金よりFXの方が利率が高いのでおすすめです。銀行の利率が低いのは銀行が利ザヤをとっているからです。 わたしは為替ライフというアプリを使っています。 口座を開く説明はこちらをどうぞ。 https://www.kawaselife.com/guide/flow.php

重ねて質問よろしいでしょうか?投資は詳しくないのですが先入観からかFXはスキャルピングやデイトレとイメージが重なって難しくしかも、いいイメージが正直ありません FXは短期の取引だけと言うことではなく、そもそも外貨預金の一貫なのでしょうか?