現在、高校3年です。 高1の1月に父を大動脈解離で亡くしました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少し救われた気がしました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

1

辛かったですね。穴は埋まらないと 思います。ウチの次男は中学の頃から 付き合ってる彼女がいます。彼女は 中学生で母親を癌で亡くしました まだこれから女として色々聞きたい事も 教わりたい事も相談したい事もあったと 思います。お父さんと兄姉と4人で 家の事も頑張ってやってました 今でも今日はご飯作らないとダメだから って早く帰ったりもします。 それを中学生から続けて栄養管理士の 資格を取り大学を卒業して4月から 社会人です。やはり友達が言うように 前をしっかり持って自分の進むべき 道を進むしかないと思います。 自分の意志をしっかり持って前に進む 親ならそう願うのは当たり前なのです お父さんはいつも貴女の側で見守って くれてますよ。この世に未練や心配事が あるとお父さんも成仏出来ないかも しれません。お父さん見ててね、くらい 頑張ってみて下さい。お父さんも サヨナラ言えなくて辛いと思いますよ 長文失礼しました。頑張って下さい

1人がナイス!しています