マイクロソフトエッジのリンクがあるブックマークのデータをUSBにバックアップで保存するにはどうしたらいいですか。

Windows 718閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 8:51

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 11:44

その他の回答(1件)

0

保存したいサイトを開いてカバンマークの「サイト情報の情報」をマウスで 摘まんで持って行けば良いです。 Edgeが全画面の大きさだとUSBメモリを開いていても選択した時点で隠れて ドラッグ&ドロップ出来ませんからEdge画面を小さくしてから実行してください。

画像