回答受付が終了しました

ID非公開

2021/11/29 3:31

66回答

新機種ARROWS WE 期待できる端末ですか?

Android1,116閲覧

回答(6件)

0

ARROWS使ってるけど本体が頑丈なのはいいけど触っただけで指紋認証するし 通話録音はできないし はっきりボイスで受話ははっきり聞こえてもマイク特性が悪く相手に聴こえないと言われる有様。 GALAXYとかと比べると使い勝手は悪い。 目の付け所がずれているARROWSには期待していません。

0

今は低スペックのエントリーモデルが2年前くらいのミドルスペック~ミドルスペック上位くらいの性能になったなぁという感じの機種 操作性スペック的にはもうゲームやらないなら不満でないのでは? あとはカメラ性能とかそこらはまだ低スペックだなぁという感じな気はします。 メモリ4Gまだともかくストレージ64Gはまあ少ないからね カメラ性能が上がればもうかなりいいといえるレベル

1

単にスナドラ400シリーズを5GのCPUにしただけです。 be 4+でも充分かと 普通にWebみたりするだけなら私は許容範囲内です。

1人がナイス!しています

0

次期GalaxyのA22と共に2万円台の格安グレードとしては期待大ですね 今までA21やACEⅡ、Be4plusなどの2万円チョイモデルの処理速度の遅さは悲惨でした グーグルマップどころか一般的なネット閲覧や文字打ちですらカクカクし使い物になりません それらが価格は据え置きで一気に処理速度を1.5~2倍ぐらいに引き上げられるのでかなり動作が軽くなります ようやくアンダーグレードも普段使いならまともに動くようになってきました