バイトに行くのが辛いです。

職場の悩み86閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 今日からまた行ってきます。自分が出来ないことを自覚し、慎重にやっていこうと思います。

その他の回答(2件)

0

悪い方向に考えすぎだと思います 確かに休まれてその分の穴埋めを頼まれて迷惑してる従業員もいるかもしれませんが、そんなの関係ありません 上が指示を出しているので休みの穴埋めも仕事のうちです、それにクビにするのも上の仕事です、体調悪くて休むのを許可されて休んでいるので何も悪い事はしていません 出勤したならばいつも通り指示通りに仕事をするだけです 他の従業員が悪口言おうが関係ありません、その従業員に給料をもらっているわけでもありません 一応休んですいませんでしたぐらいの軽い一言いれるだけで充分です 気にせず出勤しましょう、仕事が終われば全員赤の他人です、何も考える必要無いです 物忘れが酷いならメモです

0

>僕は物覚えが悪いので、何か聞いて教えて貰ってもすぐ忘れてしまいます。>というか理解出来てないのかもしれません。 これって、メモはとらないの? 口頭で説明されて、耳だけで聞いて覚えて完璧に仕事できる人ってほとんどいないよ

とる時もありますが、いちいちメモを書いて相手を待たせるのがキツいです。 何回か同じ人に質問をすると「やっていくうちに覚えるから」と言われてしまいます。 わかんない!と言って行ってしまう人もいます。