パチスロ 皆さんパチスロどうやって勝ってます?自分は夕方あたりから高設定Aタイプを打つ方法だけやってましたが最近それもダメです。どの機種をどこからいつ打つのか参考に教えていただきたいです。 まあやらな

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

スロットならリセット狙い一択。 朝の数時間に稼働するだけでかなり稼ぐことができます。 6.1号機はリセット恩恵の高い機種が多いので、リセットしている店を探せれば収支はかなり上がると思います。 例えば、一台2500円の期待値の台を朝に平均3台打ったとしましょう。 すると、月に232500円稼げる計算になります。朝打つだけでフリーターより稼げるのですよ。

1

他グループや軍団との情報共有が大切です。 周辺ホールの設定設置状況、煽りの強弱判別等。 6号機に関してはAT機でも設定6ならかなり安定した収支を積めるのでまずは通常営業の日でも何台かは設定6が確認できるホールを選びましょう。 ジャグラーに関してはオール設定2でも終日回っても何台かは設定6のような合算になってる台があったりするんで周囲の台の様子を見て強そうなら打つ。弱そうなら打たない。が正解だと思います。

田舎のホールなもので6号機の設定はあまり芳しくないんですよね。朝一2400枚で後は下がりっぱなしとかよくあります。ジャグラーは本当にわかりません。明らかに6の挙動が別の人座った途端に変わったりとかありますね笑

1

5スロなら機種問わず数千円は勝てます。 毎日行けば月3万以上の小遣い稼ぎにはなる。 趣味の範囲なら、それで十分。