国会中継を見ていると、「 立法事実 」という言葉が出てきます。 立法事実とはどのような内容でしょうか。

ベストアンサー

0

有難うございました。 1 用語の使い方として「 日本年金機構法の立法事実は、以下の通り ・・・ 」で良いでしょうか。 2 例えば、「 日本年金機構法の立法事実 」を確認する方法を教えて下さい。 国会図書館に行けばわかりますか。 厚労省に、情報提供を請求したら、回答しますか。 内閣法制局に、情報提供を請求したら、回答しますか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:2021/12/2 8:44

その他の回答(1件)

0

感謝 「 日本年金機構法の立法事実 」を確認したいのですが、方法が分かりません。 教えて下さい。 国会図書館に行けばわかりますか。 厚労省に、情報提供を請求したら、回答しますか。 内閣法制局に、情報提供を請求したら、回答しますか。