嵐の映画6回目ってやばいですか?

男性アイドル636閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

私は嵐ではないですが、大好きなアニメの映画を11回観ました。 セリフはもちろん暗記しましたし、ブルーレイでも何回も観ました。 映画館で観られるのは期限がありますから、お金の許す限り観に行かれた方がいいかと思います。

1

私も今日6回目観てきました! ドルビー4回、普通の2回で、またドルビー行きたくてチケット取ろうとしてます(笑)

1

ライブだったら当選していたらですが6回でしたら 54000円になるので そう思ったら19800円は安いと思いますけど。 私も昨日嵐の映画見に行きましたが,凄く良かったし これでは1回だけでは済まないと思いました。 もう1回嵐の映画見に行こうと思いましたので ムビチケ購入していて良かったです。

ムビチケ便利ですよね! 私の場合ドルビーシネマで音響と画質優先で見たいので近所では見てないです。何回みてもまた見たいって思ってしまうんですよね*ˊᵕˋ*

1

大丈夫だと思います! わたしも近ければ何回でも行きたいですし、ドルビーシネマでも見たいんですが、田舎住みなので叶わず、上映する1番近い映画館も片道3時間なので、あと一回見れるかどうかなので、とても羨ましいです(><)