鬼束ちひろさんは、もう活動できませんかね。

話題の人物132閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/11/29 16:15

その他の回答(3件)

0

真摯に今回のことに向き合い、反省されれば、最初は世間の風当たりが強くても、いつかまた、必ず日の目を見ることができますよ。 ご本人しだいですね。

2

活動は出来ます。自由ですから。 需要があるかは分かりませんが、それなりにありそうな気がします。腐敗した世界に反発している方達から。

2人がナイス!しています