51歳ですが、18歳ぐらいの女の子が好きです。 変でしょうか?

7人が共感しています

その他の回答(13件)

44

恋に年齢はありませんが、 親世代、それより上の世代のおじさんに好かれるのは気持ち悪いです。 アイドルなどでの好みでしたら、全然構わないと思います。

44人がナイス!しています

47

人の好みなのであれこれ言いたくないですけど、あくまで好みでとどめておいた方がいいです。実際にアプローチするとかはやめましょう。 18歳くらいの子でそんな父親と年変わらないくらいの男性が好きっていう子は大体家庭環境に難があって父親からの愛を貰えなかった子、もしくはお金目当てのパパ活女子です。 相手も好きなはず!という幻想にさえ苛まれなかったら自由だとは思いますが、実際父親くらいの年齢の男性に迷惑を掛けられたことがある身からすると、行動に移すのはやめてあげてほしいです。

47人がナイス!しています

30

今日62歳になった人で10代20代好きな人知ってます。でも逆はほぼ無い\(^o^)/ 生物としては変ではないですが夢は夢のままで!

30人がナイス!しています

39

好きになるのは、問題ないです。 声をかけると、ドン引きされるかもしれません。

39人がナイス!しています

14

別にいいんじゃない? まぁ本気で付き合うの無理だと思いますけど 良くてパパができたと思うのが今の十代後半女子が思うことです

14人がナイス!しています