エクセルで添付のような四角を描きたいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか?

画像

Excel | 数学41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございます。早速、試してみます。

お礼日時:2021/11/29 16:11

その他の回答(1件)

0

目盛りも必要なんでしょうか。四角だけで目盛りが不要なのであれば、 罫線とセルのサイズの調整だけで描けそうですが。