彼女へのプレゼントについて バックのプレゼントと旅行を考えています。 彼女は今年26歳でキレカジな服装を好みます。 財布はポールスミス キーケースはイルビゾンテ

レディースバッグ、財布、小物類 | レディース全般193閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

バッグであれば、日本ブランドはクオリティーが高いですよ。 ゲンテン、ソメスサドル、大峡鞄、土屋鞄など色々あります。質の良いレザーを使い、縫製技術も高いのでお勧めですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご意見ありがとうございました。 ショルダーバックにしようと思います。 詳しい国内ブランドを挙げていただいた為ベストアンサーにさせていただきます。 勉強になりました。

お礼日時:2021/11/30 12:28

その他の回答(3件)

3

リュックは正直使い勝手が悪いかなと思います。 今年はミニポーチのような小さなカバンが流行っているので ショルダーバッグなどはどうでしょうか?

3人がナイス!しています

4

リュックは好きでいくつか持っていますが、正直財布の出し入れが面倒くさいです。 小さめのショルダーバッグとかのほうが使いやすいんでは?

4人がナイス!しています

5

バッグはリュック使う人とつかわない人がいるので、 好み次第でしょう。 ただ、予算は彼女さん大丈夫かな? 予算かけすぎは彼女さんからすれば、彼の時も同じくらいをしないといけないプレッシャーになります。 バッグ+旅行だと逆に気を使いすぎてしまうのでは?と感じました。 (身に着けているものから価格帯を考えると、おそらくそこまでお金を使う方ではないと思いましたので)

5人がナイス!しています