今iPhone11をau回線で使用してます。

Android | au50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

なるほどありがとうございます。 ならiPhone11は回線契約を解除してしまって pixel6で新たにpovo.2.0を契約した方がいいですかね? 電話番号は別に新しくなっても問題はないのですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。了解できました。

お礼日時:2021/12/1 18:24

その他の回答(1件)

0

SIMカードが変わりますのでauショップにてプラン変更含めての手続きとなります。 povo2.0への手続きはすべてWEB上で行うものでショップでは手続きできません。 https://povo.jp/procedure/au/ 「auからの変更」から手続きをすれば、番号変わることなく手続きできます。