ID非公開

2021/11/29 15:55

33回答

胴長短足ケツデカの典型的な骨格ウェーブでもこのようなオーバーオールであればある程度はカバーできますか?

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/12/4 13:17

身長は163cm、体重51kg、胸は無くヒップは標準より大きいと思います 極端に描きすぎましたが私の体型はだいたいこんな感じです。かなりの胴長短足です。やっぱり似合いませんかね、、、ちなみに質問に添付した画像は身長170cmサイズはXLです。

画像

その他の回答(2件)

1

カバーどころかむしろ下半身が大きく見えちゃいますよ… ウェーブはもともと重心が下にあるのでできるだけ重心を上にあげる服を着ないと下半身がでっぷりと太く大きく見えちゃいます。 マキシ丈、ロング丈で寸胴型、ロング丈で裾が広がっていると重心が下へ下へ来てしまいます…。 オーバーオール自体が腰やお尻周りに重心があるのでウェーブさんには鬼門です。画像のものは超ワイドで寸胴なので最悪です…。 できればジャンパースカートをおすすめします。 どうしてもオーバーオールをお求めなら、できるだけ腰から下のラインがスッキリしているもの。 スキニータイプ、つま先をまくっているもの、ハイウエストで着れる形状がおすすめです。 https://item.rakuten.co.jp/funnyjinx/f317-2034/

1人がナイス!しています

1

こういうの憧れて挑戦しましたが、 やはり、ウェーブはダメでした>< なぜなら、妊婦さんやペンキ屋さんに見えてしまうからです。 でも、身長が高ければいけるのでは・・・ないでしょうか。 骨格ウェーブで3度挑戦して全敗です;;

1人がナイス!しています